皆さん本当に有難う御座いました。 | 黒門太郎のブログ

黒門太郎のブログ

へっぽこオヤジの日々の日記


今年も最後の日を一人で過ごしてます。。。。。。

でも今回は元気ですよ


年末年始も仕事してるし、こうやってブログ書いてます。



一人で紅白歌合戦見ながら



晩酌しながら、今年を振り返ってます。


皆さんには本当に感謝してます


有難う御座いました(*^▽^*)


明日からも仕事に追われますが、精一杯生きることが、こんなに楽しいなんて
始めて知りました。




来年は終わりにするもの、新しく始めるもの


色々有りますが


また、全力で生きて行きます





何卒宜しくお願い申し上げます




皆さん素敵な新年をお迎え下さい