またまた、皆様にお願い・・・。 | 黒門太郎のブログ

黒門太郎のブログ

へっぽこオヤジの日々の日記

あいも変わらず暑い日が続いておりますが
皆さんお変わりありませんか?

いつも黒門の訳も判らないブログに付き合って頂き
本当に有難う御座います・・・。

4年前の父の介護から始まり、その父の死去
その後の後始末

嫁の足の骨折に始まった主夫業から別居

仕事も出来ず、仕事を人に譲って離職

その後の母の面倒を見ようと実家に帰りましたが、生活の違いで
実家を出て放浪の日々

そして、新たな生活と新たな仕事


色んな人との巡り合いと別れ。。。。。



黒門ちょっと疲れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


退会も考えましたが


これまで仲良くして頂いた皆さんに申し訳なく

しばしのお休みを頂く事にしました


いつもの我が儘お許し下さい


暫くの間は体調を戻すために、仕事に集中したいと思います


色んなものを閉鎖しますが

涼しく成って、仕事にも慣れたら



又戻って来ます


それまでの間はどうか ”お休みを”下さい・・・。


皆様のご健勝を祈りながら、暫しのお別れです。


必ず戻って来ますので、その節は宜しくお願い致します。