皆様へのお願い・・・。 | 黒門太郎のブログ

黒門太郎のブログ

へっぽこオヤジの日々の日記

久々に太陽の顔を見る事が出来た福岡の空

梅雨の合間の一時の洗濯日和でしたが

皆さん如何お過ごしですか?


今日も今日とて、ノンビリとした日々を過ごした黒門です(^▽^;)


本日は皆様にお願いが有ってブログを書く事にしました・・・。

と言いますのも、来月からは久々のサラリーマン生活に入り
今迄の様に勝手気ままな生活をする事が出来そうに有りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アメーバに関しても、ペタやピグも今迄の様に時間を費やすことも
無理な状況に成りそうです

退会も考えましたが、是迄お世話に成った皆さんとお別れするのも辛く
ペースを落として続ける事に致しました。


付きましては、現状お付き合いの無いアメンバーさん、ペタ友さんなど

これから少しづつ整理させて頂こうと思って居ります。

無理無くアメーバを続ける為の苦渋の選択ですY(>_<、)Y

どうかご理解頂いてご了承下さいます様
宜しくお願い致しますm(u_u)m

なお、誤って削除してしまった場合は御一報頂けましたら
助かりますo(_ _*)o

我が儘勝手なお願いです・・・。

まだまだ、不安定な天気が続き、体調を崩し易い時期です
皆様どうかお身体ご自愛下さい。

では、また(*^o^)乂(^-^*)