18歳未満禁止(#^.^#) | 黒門太郎のブログ

黒門太郎のブログ

へっぽこオヤジの日々の日記

良い天気に成って来た、福岡地方です

先週の木曜日から昨日まで、宮崎県小林市に出張していた
黒門です(゜д゜;)

ペタやピグを忙しさと、暑さからの疲れで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3日ほどサボってしまいました。みなさん御免なさいです

余りに急な仕事の依頼だったので、着替えとカメラのみ持って
高速を3時間ちょっと

4泊5日の天候の暑さと、人の人情の厚さを感じた今回の出張


面白話は後日書く事にして


最終日は移動日の為、地元の人が薦めてくれた観光地を2~3箇所
巡りながら

福岡に帰って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

で、この画像(;^_^A    ご意見は有りましょうが(^o^;) 載っけてみますね・・・。



 

 

陰陽石♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お子さんには見せないで下さいね(#^.^#)

ちょっとホンノリして貰えましたか

あ、仕事はちゃんとしてきましたよ

今夜、皆さんに幸せな夜が来ます様

では、今から出張の後片付けしま~すσ(^_^;)