日頃の行いかな~! | 黒門太郎のブログ

黒門太郎のブログ

へっぽこオヤジの日々の日記

朝晩の寒さに秋から冬の訪れを感じる様に成りましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


先日は釣り研修会に沢山の応援コメントを頂きまして、本当に有難うございました。


帰ってからの片付けや家事に追われて、御報告が遅く成りまして


先ずは結果から


正直、結果は天候悪化で最悪の状況でした(涙)正式な優勝者は居らず、唯一40㎝弱のクロダイを釣り上げたオブザーバー参加者を優勝とし、メジナを急きょ対象魚として賞品を分け合いました。





ん! 黒門ですか┐('~`;)┌


聞いて下さるな!


ほぼ完敗( ┰_┰) 手のひらサイズのメジナを四枚(^_^;)のみ!


哀れに思った釣友からイサキを三枚頂き(^_^)/ 今夜の肴とオカズとし、美味しく頂きました(*^-')b



ただ、幹事の私としては無事に大会終了と成った事で″ホッ″として居る処です…。


つぎは11末頃に行う、もう1つのクラブの大会で頑張ろうと(*^-')b


その節は何卒応援旗ニコニコ旗宜しくお願いいたしますm(__)m


先ずは御報告まで(_´Д`)ノ~~



↓は、中五島は奈良尾港近くの二方(ふたかた)一番から見た気色です




黒門太郎のブログ-2011101612500000.jpg