夏休みもあと少し口笛
娘との遊び&お出掛けもラストスパート爆笑

ラッキーなことに2週間前、追加発売されたチケットをゲットラブラブ

だいすけお兄さんの世界名作劇場コンサートへルンルンルンルンルンルン

会場は豊田市民文化会館。
1階席ちょっと後ろ。花道前の真ん中の席。
よく見えるよ~笑い泣き

だいすけお兄さんを知ったのは、「おかあさんといっしょ」

生後半年の娘を連れて、名古屋から郡上へ転勤。
右も左も分からない、知り合いもいない土地。
朝早くに旦那を見送り、はて1日何するか!?

産後鬱が回復しないまま、新しい土地に行き、また不安に襲われ鬱々とする朝ショボーン

そんな朝に毎日流れるお兄さんの歌声と爽やかな笑顔おねがい

毎日見てたら、キューンとしてきたラブラブラブラブラブラブ

そのお兄さんに会えた!流れ星

第一部は桃太郎のお話のアレンジ。
第二部はコンサート。

花道にも来てくれた~キラキラ
間近で見る姿はカッコいいラブラブラブ

お兄さんの生の歌声。
とても優しくて、力強い。

「子どもに本物を届けたい」

子どもだからこそ、本当が分かる。
嘘はつけない。

そんな姿勢が大好きラブラブ

その歌声は大人も惹き付けられる星

元気な前向きな歌は、力をくれるし、ちょっと泣けたりもする。

あの鬱々としていた朝を越えて、
赤ちゃんだった娘と一緒にコンサートに来て、歌を聴いてるルンルンルンルン

よくここまで育ってくれたキラキラ

この夏はコンサートへ行ったり、プールで泳いだり。
一緒に楽しめるようになってきた事が嬉しい爆笑



コンサートに行ったら、やっぱりグッズは買うよねラブラブ