そらとうみで、たいわセッション会に行ってきました。
始めてのたいわ。


何が飛び出すのか、ドキドキで出てきたのが、

お花畑のハイジハート音符ハート

地に足ついたふわふわ不思議な天然系キャラほっこりほっこりほっこり

こつこつやること、ちゃんとすること、頭で考えて動くのではなくて、インスピレーションで、パッと動く。

私、ずーっとしっかり者、できる人、いい人、こつこつやることが向いてると思って生きてきた。

でも、どうも違うらしいなあということは気づいていた笑い泣き

回りにも言われていた、変人でいいんだよとか、不思議系だよとか。

旦那はとっくに分かっていたびっくり
自分が認めたくなかっただけかも。

そして娘は、私よりうんと女子力が高くて、毎日ときめいて生きてるハイビスカスハイビスカス

「お母さん、こんな風にしたらいいんだよラブラブ
とお手本を見せてくれている。


子どもの時の私は、父と母のことを考えてしっかり者をやることに決めたんだね。

よくまあここまで頑張ってきたね、ありがとう!

帰り道、何だか悲しくないのに、じんわり涙が出た。
頑張ってきた自分への涙かなタラー


そして頭が働かない!

終わったあとのシェア会もボンヤリ。

海が綺麗だなあとか、花が咲いてるなあとか、よっちゃん宅から見える景色に見とれていたガーベラガーベラ猫

これが、本来の自分なんだなニヤリニヤリ






私が履いてるパンツは、自分で作りました!
当日は恥ずかしくて言えずガーン
でも評価されたい私がいるから、出せばいいんだよて。

ふわふわパーマかけたり、ヒラヒラスカート履いたり、天然キャラと分かるようにしてねて。

娘が履いていた花柄スカートも手作りで、そんなのを履いてみようかな!?

不思議なたいわ。

自分がカチッと繋がるような感覚。

頑張った私よ、ありがとう!
これからの私、ハイジで宜しくですうさぎクッキー