フゥフゥしながら | ひょりんのHappinessグッディー

ひょりんのHappinessグッディー

ご訪問下さりありがとうございます!
ディズニーリゾート、旅行特にハワイが大好きです
朝は公園で健康体操のトレーナー
その後は掛け持ちしながらお仕事しています

こんばんは😃🌃

連休如何お過ごしでしょうか?

なんか月ぶりの日曜日休日o(^o^)o


日曜日は朝の体操会もおやすみなので、本当に朝寝坊が出来る唯一の曜日

目覚ましも必要なく思いのままぐっすり休めました~


いつもご覧下さりありがとうございますm(_ _)m


午後から司法書士さんお越しになって色々手続き

父親が7月に虹の向こう側へ旅立って

少しずつ前に進んでいます


そんな今日は沢山の書類に判を~

面倒くさがりの母親は人任せ(笑)


日付を書くところで、11月22日?

いい夫婦の日なんですねぇ~


そんなだらりだらりした今宵は



海老のアヒージョ!熱々
フゥフゥして頂きました


贅沢にも頂き物のシャインマスカットを一人占め

先ほど地震がありました
かなり揺れたと思います
団らんタイムなのでお被害が無いことを願います