埼玉県所沢市、入間市、新座市

オンラインで全国へ

 

 

週3のお仕事で

子どもとの時間と仕事のやりがいを

手に入れる

 

 

ベビーマッサージ講師育成

広谷亜祐美です

 

 

 

【募集】ママって楽しい♡を叶える

ベビーマッサージ&おひるねアート

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれたら

色んなイベントに行って、

たくさんの思い出を作ったり、

たくさんの経験をさせてあげたいな・・♪

 

 

 

 

念願のママになれたんだから

存分にママを堪能したい♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でも・・実際は、

 

 

 

 

数時間ごとの授乳だって

まだ慣れず、

 

 

 

お昼寝も

その日によって違うから、

 

 

 

 

思い切って

どこかのイベントに参加する!

 

 

 

 

という勇気が

そこまで出ない・・

 

 

image

 

 

 

 

それに

なんせ人見知りで

大人数が苦手だから、

 

 

 

 

たくさんのママや赤ちゃんがいる

イベントには参加しずらい。泣

 

 

 

 

だけど!!

 

 

 

 

そんなわたしだけど

今しかない赤ちゃんとの

思い出をたくさん作りたいし、

 

 

 

気になったこと

どんどん経験してみたい・・。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そう思ったことは

ありませんか?

 

 

 

 

わたしは、、

 

 

 

あります!!!!

 

 

 

でも、

息子の授乳間隔も

なかなか定まらず、

 

 

 

2時間空く日もあれば

1時間ちょっとで

お腹が空いて泣き出したり、

 

 

 

image

 

 

 

お昼寝だって

超背中スイッチがビンビンな

息子だったので、

 

 

ずーーーーーっと

抱っこで午前中を過ごしていました。涙

 

 

 

 

おまけに

わたしが極度の人見知りのため、

 

 

 

ママと赤ちゃんのイベントに

積極的に参加が出来なかった・・

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな経験をしたからこそ

わたしと同じようなママも

安心して赤ちゃんとの今を楽しんで、

 

 

 

 

2人で笑っていられる

こんな企画をご用意させていただきました♪

 

 

 

 

 

【ママって楽しいんだ♪を叶える

ベビーマッサージ&お昼寝アート】

 

 

 

 

左がわたしで、右がおひるねアート講師のみささん♪

 

 

 

ベビーマッサージを体験しながら

お昼寝アートという

今しかない可愛い姿を残します♪

 

 

 

わたしは

ベビーマッサージを担当します♡

 

 

 

 

 

 

 

普段は

赤ちゃんのお世話に家事で

家にいるとつい

アレコレやってしまいがちですが、

 

 

 

 

この日だけは

なんにも考えずに

 

 

 

ただ

目の前にいる我が子とふれあって

スキンシップを堪能していただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの効果は

たくさんありまして、

ここでは語り切れませんが、

 

 

 

 

・まだ月齢が低い赤ちゃんと

どうコミニュケーションを取ったらいか

分からなったけど

これでいいんだ!と自信がわきました♡

 

 

 

・いつも抱っこでし寝てくれないのに

ベビーマッサージをやり始めたら

少しずつベッドで寝てくれるように!

 

 

 

・便秘気味で

3日くらいはいつも出ず

薬や浣腸が欠かせなかったのが、

1日1回は自力でスルッとでるように♡

 

 

 

とこんなお声を

いただいております!

 

 

 

 

image

 

 

そして

お昼寝アートは

年間600組以上の赤ちゃんの撮影に

携わっている

新田みささん♪

 

 

 

 

見てください!!!!

この可愛すぎるお昼寝アート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、これら

すべてみささんの手作りなんです!!!

 

 

 

 

裁縫がこの世で

1番苦手なわたしからしてみたら

もう開いた口がふさがらないくらい、

 

 

 

 

とーーーーっても素敵な作品ばかり♡

 

 

 

 

こんなのがあったら

もっと赤ちゃんが可愛く映るかな♪

 

 

 

これを作ったら

季節感がもっとでて

思い出になるかな♪

 

 

 

講師の想いが

ギュっと詰め込んだお昼寝アート♪

 

 

 

 

 

 

 

うまく撮れるんだろうか・・

と不安なママもご安心を!!!

 

 

 

 

当日、

講師が丁寧にサポートさせてもらうので

いつもの我が子の可愛い姿を

残せますよ♪

 

 

 

 

 

 

お昼寝アートを体験したママからは

 

 

 

・初めてお昼寝アートに参加しましたが

撮影の仕方を始めに教えていただき

楽しく撮影ができました♪

 

 

 

・とても可愛い姿を残せて大満足です♡

また講師の先生も元保育士で

子どもの扱いに慣れていらっしゃるため

安心して参加することができました♪

 

 

・とても細かくて可愛いアート♪

毎月とても楽しみなんです!

夫も両親も楽しみにしていてくれて

毎月喜んでくれています!

 

 

 

というお声を多くいただいております!

 

 

 

 

会場は

埼玉県新座市にある

【めぐみ助産院】さんで開催します♪

 

 

 

 

 

 

 

実家に帰ってきたような

玄関をあけた瞬間

ホッとできる

木のぬくもりで溢れる助産院。

 

 

 

 

 

 

 

 

畳のお部屋で行いますので

心地よく赤ちゃんも

過ごすことができます♪

 

 

 

 

授乳がうまくいかなったり

離乳食が思うように進まない。

 

 

 

夜泣きが酷くて

まともに寝られなくて

頭がズトーーーーーンと重たくても、

 

 

 

ワンオペ育児で

ちょっと身体と心が

悲鳴をあげていても、

 

 

 

ベビーマッサージと

お昼寝アートを体験することで、

 

 

 

あ!ママって楽しいんだ♡を

実感してもらえたら

なによりも嬉しいんです!

 

 

 

image

 

 

 

【ママって楽しいんだ♡を叶える

ベビーマッサージ&おひるねアート】

 

 

 

の詳細はこちらです!

 

 

 

 

ママって楽しい♡を叶えるベビーマッサージ&お昼寝アート

日時:6月25日(火)10時半~12時


場所:めぐみ助産院

埼玉県新座市野火止6-15-10

JR武蔵野線新座駅より徒歩10分

※新座駅南口から高架下に沿って歩くと近道になります。

※駐車場は3台分あり(先着順)、近隣にパーキングもあります。

 

内容:

ベビーマッサージ(約20分ほど)

おひるねアート

 

 

対象:生後2カ月からあんよ前の赤ちゃんとママ

 

持ち物:いつものお出掛けセット

赤ちゃんの全身が包めるほどの大きさのバスタオル

赤ちゃんの水分補給(母乳、ミルク、お茶等)

 

 

料金:4500円(当日現金払い)

ベビーマッサージ代(オイル使用放題、防水シート、会場費込)

おひるねアート代(衣装レンタル代込、会場費込)

※講師撮影写真は別途購入可能です

 

 

ご予約はこちらです

↓↓

 

 

 

 

※キャンセルについて

急な体調不良などもありますので、原則キャンセル料は頂戴しておりませんが、

必ずご連絡をお願い致します。

 

下記の場合はお振込み、paypay送金にてキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承ください。

・当日無断キャンセル→キャンセル料2000円(振込手数料はご負担願います)

 

 

 

 

 

今しかない0歳の赤ちゃん期。

毎日長く感じる日もあれば、

あっという間に感じる日もある。

 

 

 

でも、

来年再来年になって

このときのわたし一番頑張っていたな♡

 

 

大変だったけど

可愛かったな♡

 

 

そう思ってもらえるような

心に残るイベントにしたいと

思っております!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。