特に感想ないので4戦目と5戦目は割愛
第4戦

2人は湾フグ初体験でそのうち1人は釣りほぼ🔰なので今日は接待です。
今日は絶好の釣り日和です。
暑くもなく寒くもなく。
あとは、仲間2人が釣れるのを待つのみ。
今日もともに名人がいるのでこちらにはなかなか廻って来ないのですが我ら3人の中で初ゲットは、ほぼ🔰の方。お見事です。
すると、もう1人の仲間もゲット。
しかもいいところにかけてます。
あとは私なのですが…
1匹位は釣れると思っていたのですが、まさかの丸ボーズ(涙)でした。おかしいが~
こんなの2年ぶりです。ちょっとこれは悔しいです。
次回はサービス券貯まったので無料で釣りできます。サービス券使う時は丸ボーズの神話がありますがどうでしょう?
次デコったら立ち直れるかなー。怖いです。
名人2人からたくさんいただきました。
ありがとうございました。
感謝感激です。仲間に全部配給させて頂きました。
↓
あたかも自分が釣ったふりしていますが
悔しさが滲んでいるかおです。

