出資馬レース回顧!!(1月27日) | ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

負け組一口馬主の生き様!!

・1月27日(土)

小倉2R 3歳未勝利(ダート1700M) ウインメラナイト 菊沢騎手騎乗 5着/12頭

パドック気配は輸送して馬体も絞れていましたし、徐々に良くなっている感じがありました。

レースはもう少し前目で競馬したかったのが本音ですが最後もジリジリと来ていましたし、辛うじて掲示板を確保出来たので良かったと思います。

次走も同条件で行くみたいなのでいよいよここで丹内氏の出番だと思っているのですが。。。

次走を震えて待ちたいと思います。

 

京都10R 許波多特別(4歳上2勝C・芝2200M・外) ウインルーア 田口騎手騎乗 7着/9頭

約1年ぶりに実馬を見ましたが元気もあって冬毛もそこまで酷くなかったです。

レースももう少し積極的なレースをして欲しかったですが、よく頑張ったと思います。

最後に賞金も咥えてくれましたし、本当に馬主孝行の馬だったと思います。

無事にレースを終える事も出来ましたし、何年後になるか分りませんがウインルーア産駒が募集されればと思います。

青木調教師、騎乗して頂きました騎手の皆様、厩舎スタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

ようやく掲示板に出資馬載れましたので片目の半目が開いた形となりました。

来週以降も厳しいレースが続きますが何とか各馬生き延びて欲しいと思います。

 

お疲れ様でしたー!!