出資馬レース展望!!(1月20日) | ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

負け組一口馬主の生き様!!

・1月20日(土)

京都2R 3歳未勝利(ダート1800M) ウインラウダ 荻野琢騎手騎乗

年末の出走からの続戦となります。

中間はゲート練習、追い切りをこなしての実戦となります。ブリンカーを着用してのレースとなりますので集中力が鍵となりますね。

あとは雨もあんまりプラスとは思えないので結果次第ではパァンされる可能性もゼロはないと思います。稽古から乗っている騎手なので上手く流れに乗ったレースをして欲しいと思います。

 

小倉8レース 4歳上1勝クラス(ダート2400M) ウインアラジン 小崎騎手騎乗

年末の出走からの続戦となります。

復帰2走を見るとゲートが課題ですね。叩き3走目で調教も動いていますし、コンプレッションフード着用かつ得意条件で何とかして欲しい所です。

コンプレッションフードの概要はリンクを参照

https://www.j-g-i.com/item/H3122/

小崎騎手も調教から乗っているので手の内に入れているので頑張って欲しいです。

 

とりあえず欲は言わないので2頭とも掲示板入って下さい!!

 

お疲れ様でしたー!!