期待しないで見る!!((出資馬レース展望!!(11月11日)) | ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

負け組一口馬主の生き様!!

・11月11日(土)

福島6R 3歳上1勝クラス(芝1200M・若手騎手) ウインエイムハイ 小林凌騎手騎乗

中1週での続戦となります。

気性的に難しさがある以上、好走するには馬が戦う顔にならないといけないですからね。

調教師は追い切りパターンを替えたから前走大敗したと言ってますが、私は間隔詰めて走ってなかったから気が向かなかっただけだと思います。

ここで大敗したらパァンされる可能性もあると思いますし、厳しい闘いになると思いますね。

 

京都6R 3歳上1勝クラス(ダート1800M) ウインエタンセル 松若騎手騎乗

中5週でのレースとなります。

中間は障害練習をメインで行っており、このレースまでに行った速い追い切りは数本。

どう考えても障害入りを目的とした調教替わりのレースになりそうな感じもあります、ダート替わりはビーチパトロール産駒のダート成績を見る限りそこまでプラスにはならないような気がします。

相手関係も強いですから掲示板に入れば御の字だと思います。

 

流石に明日は厳しいですね。

とりあえず期待しないでレースを見たいと思います。

 

お疲れ様でしたー!!