知ってた!!(出資馬レース回顧!!(5月13日)) | ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

負け組一口馬主の生き様!!

・5月13日(土)

京都2レース 3歳未勝利(ダート1900M) ウインリージェント 加藤祥騎手騎乗 9着/10頭

スタートも前走と変わらず遅いですし、レースにも参加出来ない内容でした。

このレースで引退が決定しました。馬体は悪くないのですが如何せん走る気がなさ過ぎると言いますか厳しかったですね。初めての元母馬出資馬でかつ抽選対象ではありましたので取れた時は嬉しかったですが、あとは厳しい内容の近況ばかりで拷問でしかなかったですね。

過剰な一口馬主ブームで取りたい馬も取れなくなってきていますが、コロナ5類になった事で私もそうですけど別の所にお金を使う人も多くなってきているかと思います。

今年は少し落ち着くのではないのかなと思います。

 

改めてこのブログでは底辺負け組一口馬主が一口馬主の厳しさを書いております。

見たい人だけ見て下さい。

 

お疲れ様でしたー!!