ロードDE丹内!!(出資馬レース展望!!(4月8日)) | ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

負け組一口馬主の生き様!!

・4月8日(土)

福島6レース 4歳上1勝C(ダート1700M) ロードマゼラン 丹内騎手騎乗

阪神からの中2週でのレースとなります。

今回、条件がらり変えて福島ダート1700M戦となりました。

雨の影響で馬場が軽くなるのと内枠を引いたのはゲートに難があるだけに嫌ですね、騎手は別にガシガシやってくれる騎手なので心配ないですね。最近は上手い騎乗も目立っているので頑張って欲しいです。

 

それにしてもロードに入会した目的はウインで騎乗しない騎手に乗ってもらう目的があったのですが、丹内騎手がロードの出資馬に騎乗となると入った意味がなくなりましたね。

ロードマゼランが引退したらロードは即退会なので我慢しますよ。

 

出資馬の動きではウインアラジン選手が故障で北海道送りが決定、恐らく年内復帰は危ういかと思います。引退した馬や引退予備軍がたくさん居るのでしばらく維持費破産期に入りそうです。

 

とりあえず道楽の趣味なので我慢していきます。

 

お疲れ様でしたー!!