10分2レース!!(出資馬レース展望!!(1月19日)) | ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

負け組一口馬主の生き様!!

・1月19日(日)

小倉10R ネモフィラ賞(3歳1勝C・ダート1700M) ウインカムトゥルー 横山武騎手騎乗

昨年末の阪神で未勝利を脱出してからの昇級初戦になります。

前走の内容だと即通用とは行かないと思いますし、この距離ですから思い切って行くだけ行っての競馬となると思います。

鞍上も思い切って乗る騎手ですから期待しています、あとは小倉のダートが軽くなっているのでスピード負けしないかだと思います。少頭数ですのである程度格好になる競馬を期待します。

 

京都10R 北大路特別(4歳上2勝C・芝2000M・牝) ウインルチル 池添騎手騎乗

休み明け2走目になります。

今の京都芝コースがかなり力が要る馬場になっているので果たして合うかに掛かっていると思います。

あとは2走目はいつも走らないのでそこも克服出来るかだと思います。

同じクラブのウインラナキラより人気が無いみたいですが、クラス実績はありますのでこちらも少頭数ですので良い結果を期待したいと思います。

 

明日は10分2レースなのでパドック、本馬場と見る砲は大変ですがしっかり応援したいと思います。

 

お疲れ様でしたー!!