昨日は菜の花を使って夜ご飯です

 

 

茎と葉はベーコンとバター醬油炒めに

花芽の部分は天ぷらにして食べました

 

 

他にもこごみや椎茸大葉も天ぷらに

おいしく頂きました~

 

まだもう一袋あるからどうやって食べようかな(^^)

 

そして

最近Youtubeでも動画がバンバン上がっている

今話題のあれが

 

 

獄激辛Final

 

 

これでとりあえずシリーズ終了なのかな

それとも・・・

 

我が家のストックは

 

 

家族は食べないので

ゆっくり楽しみながら食べてますが

お店にあるとつい買っちゃうので

どんどんストックが増えていく事態に(笑)

 

とりあえず獄激辛Finalは近いうちに食べてみます