今日は愛娘のトリミング

妻が頑張って電話予約した

午前中に預けてランチを食べてお迎えのスケジュール

ランチはお手頃イタリアン

車椅子でも問題なしなのでウキウキ


愛娘を預ける時に車から降りるのを愚図りだした

具合が悪いのが一目瞭然

ご飯も要らないといいだした

仕方ないので見晴らしの良い公園に行くことに

よく花見に来てた思い出の場所

お弁当を食べて散歩した場合

少しでも元気でるかと思ったが回復せず

お迎えは諦め帰宅することに

予定より早い帰宅に義母は心配した

体調悪そうと伝えリビングに

ベッドに横になった

片付けをしている間に義母が着替えを手伝っているときにとんでもないところに連れて行かれて疲れたと言っていたらしい

もしかしてせん妄?

今迄と症状が違った

ますます意識レベルが怪しくなったのか

その後迎えに行き愛娘を抱かせたがすぐ横になり眠った

ついにそこまで進行してしまったかと思うと辛い

そして寝る前の投薬後に異変


夜に腹痛が酷くて

投薬の確認をした

排便が関係している可能性があり様子見に

もし異変あれば訪問することに

お昼の意識レベルが心配