昨日の処置でご機嫌斜め

処置してくれた看護師さんは嫌とかいいだした

まあ三日で忘れるけど

私は病院の手先みたいに言われた

インシュリン打ったり

薬を飲ますし

そのくせ

起きた時に居ないと大声をだして探す

不安なんだよね

きっと

いつも言うのです

ずっとそばに居るよと

少しは安定剤になってるのかな


夜になって頻繁にトイレ

もう処置の効果が薄れた?

ではなくてお腹軽くなって便意があるけど出す力が足りない可能性が高いと考えられるらしい

妻は出そうなんだけどーと言う

なるほど


湯たんぽで温めてるお腹が痛むらしく本日2回目のレスキュー投与

明日は診察日なんで痛みが治って寝て欲しい

先日から睡眠導入剤も服用しているが余り効いてないみたいですぐに起きてしまう

今は睡眠が大事だからと言われている

寝たら幾分痛みも軽くなるようだし

痛む箇所をマッサージして保湿剤塗って

側に居るだからゆっくり寝れるかな?