市主催のイベント「水陸両用バス」乗車券が、当選したので😁


自宅から車で15分位の港に
乗車のため、
お出かけしました。爆笑

思ったより
風が強くて、ちょと
不安があり…ショボーン





チケット代金を支払った後に
「風が強い為、揺れが大きいので、海には入らないことになりました」と説明もあり
受付にて返金がありました。
ニコニコ


安全第一ですが、
楽しみにしていたので
少し残念でした。えーん


市道をドライブに変更になり
手を降って下さった方に
手を振り返して


あっと言う間に
港に到着してしまいました。


また、いつか乗りたいなぁと、後ろ髪をひかれる気持ちになりました。ニコニコ