インターネットラジオに出演させていただきました【ゆめのたね放送局】 | うえぽんちゃんねる/トリマー【ブログ】

うえぽんちゃんねる/トリマー【ブログ】

トリマーをやっておりますうえぽんです。
色々な情報ブログを書いています!

よろしくお願いいたします。

こんばんは!

トリマーのうえぽんです^^



今回なんとインターネットラジオに出演させていただきましたので

そちらの告知をさせていただきたいと思いまして書かせていただきます!

【動画はこちら↓】

インターネットでラジオ発信をされている「ゆめのたね放送局」さんの

ホンスキー倶楽部というコーナーのゲストに呼んで頂けちゃいました!



まさか僕なんかがラジオに出させていただけることになるとは思ってなかったです。笑



収録は日曜日を担当されているパーソナリティ ぐーりん さんと一緒に!


IMG_0348.JPG


ホンスキー倶楽部というのはその名の通り、

本好きな方のためのコーナーで、おすすめの本の紹介や、

ゲストさんと本にまつわるお話なんかも聞けちゃう番組です^^



今回僕も、このホンスキー倶楽部にゲスト出演させていただき、おすすめの本の紹介やペットにまつわるお話もさせていただきました^^


IMG_0350.JPG


初めてのラジオで少し緊張しましたが

聞いて頂いてる方々、飼い主さんに少しでも楽しんでいただけたらいいなと

思っております!!



今回出演させて頂いたラジオの放送は

10月18日(日)8:00~


インターネットラジオ ゆめのため放送局 でお聞きになれますので

ぜひ、よかったら聞いてみてください!!



【ゆめのたね放送局】

http://www.yumenotane.jp


IMG_0349.JPG