こんにちはニコニコ
いつもイイね!、コメント、ご訪問下さりありがとうございますカナヘイきらきら
だーーいぶ久しぶりになってしまいましたがガーン
特に何も変わったことはなく…w
ただグータラしてましたやる気なしピスケ
あ、先週娘の体験入学がありました☆
娘の学校は小さい学校で1学年1クラス。
なのでこの時に6年分のPTA役員選出がありました!! 
一学年4人ずつなので、だいたい子供1人につき1回は当たるようになってますアセアセ
結果私は5年生の時に役員やります!!
(5年生なら夜集まりある時に旦那仕事で居なくてもお留守番出来るだろうし、下にもう1人産まれたとしてもその頃にはだいぶ落ち着いた頃だろう…という事で)
4年と6年は大変という話しも聞いていたので…

また前置きが長くなってしまいましたがあんぐりうさぎ
ついにWeb内覧会最終回です!!
今回は小屋裏収納カナヘイ花
{12679E63-C64E-4BEB-BC2F-A2B3D80F4B1D}
小屋裏収納はぜっったい欲しいと思っていたスペースニコ
部屋をなるべく生活感出さないようにしたかったので、収納が欲しかったんですカナヘイきらきら
手前に7.5帖+奥に4.5帖12帖というなんとも贅沢なスペースになっておりますカナヘイびっくり

しかも打合せの時に(まだ7.5帖のほうしか無かった時に)
『ここってサービスになりませんかねー』
と聞いてみたら、
大丈夫ですよ!!キラキラ

奥の4.5帖スペースは後から
部屋っぽいのが欲しい…
と言うことで付け加えられたのですが。

『ここはサービスになりませんよね…ねー?』
とダメ元で聞いてみたら
『んんんーーー(←ちょっと渋って)
サービスします!!!!
と太っ腹発言ハッ
言ってみるものですね!!
と言うことで12帖全てサービスです!!

{58AF8151-CB1A-4820-BD31-35F07B0B9CA3}
↑2階の洗面所横から階段を登りますとびだすうさぎ1

{33B81080-AF43-4F84-8FA7-84C4AF8247D3}
登りますとびだすうさぎ2


到着ー気合いピスケ
(こちらは床面積に含まれないので天井が低いです!
なので気をつけて階段登らないと頭ぶつけますw)
{1CAB4AC9-C0FD-44BD-B14B-FC82C5C20A52}
床は旦那の書斎と同じなのでそちらをご覧下さい(←めんどくさがり発動)


階段登って右後ろを振り向くとこんな感じですカナヘイきらきら
{2BAB2EEB-B653-466F-9CF1-4651B4F53893}


7.5帖スペースと4.5帖スペースの間に扉が付いてます(4.5帖のほうは一応部屋スペースなので)
{DFB468B1-2F6C-423E-9A29-038E89B0205D}


{4B407D35-C0F5-499F-841D-B5EDA3353AA4}
↑開くとこんな感じです~
(こちらの部屋には一応エアコンも付けられるし、ネット、テレビも出来るようになってます)

でもまだこちらの4.5帖はすっからかんで未使用です…ショックなうさぎショックなうさぎ


部屋の右側に小さい小窓がちょこちょこついてたと思うのですが、
外から見るとこんな感じになっていますニコ
{678F9487-9ECF-4E5C-8B49-494B5632E2F5}


こんな感じで入居前のWeb内覧会全て終了ですカナヘイピスケ
あとは入居後の内覧をお見せできる所だけ出来たらなぁと思っていますとびだすうさぎ2

明日は美容院ハサミカナヘイきらきら(美容院ってテンション上がりますよね!!)
天気悪そうだけど楽しみですサッ