Good evening ラブ飛び出すハート

岐阜に、1泊2日弾丸(しかも車でw)で行ってきましたにっこり



岐阜って、ノーマークだったのですが、

なんか私と相性が良さそうで、

一気に気になる県になりましたニコニコキューン




関ヶ原!!!

いつか絶対に!




ぽめたんも一緒に、弟を見にきたよ〜




朝日も綺麗だったわ赤ちゃんぴえん飛び出すハート




弟も、初めての5時間超えの車移動を頑張ってくれました飛び出すハート

(最初はキュンキュン泣いていたけれど、途中から、裏返って寝てましたw)


岐阜県、もっとゆっくりみてみたいなぁ

日本の中心だよね目がハートはてなマーク

なんか、見えないけど、強パワーを感じましたキラキラ