Good afternoon ラブ飛び出すハート


本年、最後のおうちの状況を見に行ったよ〜


クロスが貼られていた指差し




左側は、水回りに強いセラールSRのホワイト。

(グレーも可愛かったのよね)

右側はスミリン標準のクロス指差し

違和感なくて良かったにっこり






ちょっとメインクロスの白が強すぎたかな知らんぷりはてなマーク

と思いつつ、出来上がりは楽しみです。


サンゲツに2回行ったり、サンプルをたっくさん貰ったけれど、結局、基本はスミリンの標準仕様にしました(追加料金を結構とられるのです昇天


寝室だけ、好きなクロスにしてみたので、

それはちょーたのちみびっくりマーク


インテリアコーディネーターの方に、クロスは貼り替えられるからビックリマークと言われて、

確かに〜10年後はガラッと変えても楽しいかもチューと、今回は、色々試すのは我慢しましたとさ笑