Good evening ラブ飛び出すハート


住友林業は、やっぱり『お高い』のかな・・

ある引越し業者さんの中には、
新居に傷をつけて修理が必要な場合、
住友林業が直した場合の修理費用は支払えないと言われました。
ぶっちゃけ、住友林業さんだとぼったくられるw
と素直なご意見もww

そして、先日、スミリンと提供している火災保険の説明を受けたのだけど、
何かあったときは、うちを通して貰うことで、話が早いと。
要は、同じ箇所を修理する場合、保険会社が把握しているaverageの額より、
住友林業はえらい高いので、保険会社とモメる可能性があるとのことガーン

赤ちゃんぴえん
どんだけ〜

でも、確かに色々高かったよな・・

こちらは、天井に貼るレッドシダーちゃん、
その差額なんと➕51万円泣き笑い
(高天井といえど、狭小リビングでっせ)

なんで、こんなに木が高いのよ、、


半年間くらい、一緒にスミリンさんと(お家作りの)お仕事してたけど、無駄も多かったり、要領悪いことも多々だったので、
高いのなら、もうちょっと頑張れよ昇天
と思ったり。

ま、レッドシダーの天井はきっと素敵なので、
お金かけて良かったと思える(はず)指差し
例え、値段が見合っていなかったとしても、、昇天