Good evening ラブ飛び出すハート

持株は散々な日ですが泣き笑い、、
今年も無事にクリスマスケーキを予約しましたピンクハートピンクハートピンクハート

予約したのは、10月末だったのだけど、既にラス2でした凝視

他の気になるケーキも、だいたいsold outで、来年はもっと早く取り掛からないと汗と思いました。

ネットから画像を拝借して、、

今年はマンダリンオリエンタルにしましたドキドキドキドキドキドキ



美しすぎる、、赤ちゃんぴえんラブラブ

かなり奮発したけれど、クリスマスは特別ってことでドキドキドキドキドキドキ


そして、去年は、ウェスティンでしたビックリマーク

めちゃめちゃ美味しかったラブラブラブんだけど、受け取りシステムがダメダメで(ブチギレていた人もいた位w)、マンダリンオリエンタルはそうじゃないことを祈る。



その前の年は、タカノに苺を追加していたー!!



ぽめたんのケーキもかわいいドキドキドキドキドキドキ




あぁ、クリスマスケーキって夢がある・・・ピンクハートピンクハートピンクハート