Good afternoon おねがい飛び出すハート

東京御朱印巡りもSTARTです音符


地鎮祭でご縁があった猿田彦神社に行ってきましたルンルン

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが、とてもクリーンな雰囲気で素敵な神社でしたキラキラ



新しい一歩を踏み出そう!!

(お家のことも落ち着いたし、そろそろまた新しいことを始めるかぁという気持ちだったので、やっぱりおみくじってすごい目がハート



ランチはお魚定食です指差し

こういうのが大好きなのだけど、意外と無いよね赤ちゃんぴえん

とっても美味しかったよラブラブ


阿佐ヶ谷の商店街で、土曜日限定のシュークリームを見つけたのだけど、明朝、北海道でシュークリームを食す予定なので、ぐっと我慢拍手


秋のお散歩は楽しいねニコニコ

10,000歩も余裕でこえて、色んな発見もあって、

御朱印集めも着々と音符


さぁ、北海道の準備をしよっと目がハート飛び出すハート