Good afternoon ウインク飛び出すハート


8月は、まいほーむのことで忙しくて、株は傍観スタンス。
(結局、これが1番なのでしょうか⁇)

今は、かなり良い相場感なんでしょうかね。

カカクコムと伊藤園以外は、みんな➕目がハート愛

伊藤園は上に飛んでくれたしブルーハート


住友林業の担当には、マイホームの件でキレたけどw、株は良い感じよだれ飛び出すハート


そして、やっぱり強いのよ、全米株式インデックスファンド。

戦争で落ちた時に、一気買いしておいて良かったな、と現時点では思う。


あの時も、投資始めたのが遅すぎた、今更やっても真顔とか思っていたけれど、投資に遅いってのはないのかもしれないので、迷ってる皆さん、とりあえずやってみよーびっくりマーク


今、わたしは甥っ子(高校生)くんに、投資やお金のおべんきょや歯の大切さを教えようと試みています。

(教えるというか、一緒に学ぶピンクハート






何もしてないけど、不死鳥メラメラメラメラメラメラ