Good afternoon ラブ飛び出すハート


Hawaii DAY2

AM5:45 起床
ジェットラグとワクワクでほぼ眠れず笑

ミルクティーをお供に、Good morning ウインク



軽くヨーグルトとフルーツを食べて、

ピンク・ピルボックスに向けて出発です音符


7時台は、オープンカーでも暑すぎず、

とても気持ちよかったルンルン

50分位、走ったかな



あれ↑を登りまーすびっくりマーク


パーキングがよく分からなくてぐるぐるしたけれど、日本人の方のブログに助けられるよねー




普通に路上駐車でした笑 


念願のトレイルですが、

手を使ってよじ登ったりしたのでw

写真がないのですが、結構大変でしたメラメラメラメラメラメラ


ただ、ノースフェイスのトレイルラン用のお靴が

優秀すぎて、かなり安心して歩けましたビックリマーク


外国人のファミリーはもっと早くに登っていて、

ベビーを抱っこしながら下ってきたマミーには、

あっぱれとしか言いようがない目がハート

まじですごい。



海も空もきれいグリーンハート




ヤックル(勝手に呼んでるだけで、goatらしい)

にも、いっぱい遭遇イエローハート

可愛かったよ〜




お目当てのピンク・ピルボックスにも

無事に到着チョキチョキチョキ




雑誌には落書きなかったのにな赤ちゃん泣き

アートと言うんですかね。


外国人のファミリーが結構小さい子供達を

連れて登ってるのが多くて、すごいな目がハートと。

小さい頃から鍛えておくのが1番だよーー

Hawaiiも楽しみ方は、色々だなとニコニコ




ランチはダイヤモンドヘッドまで戻って、

Bogart’s Cafeへラブ

やはり日本人向けのガイドブックに載ってるお店に

行くと日本人に出逢います笑



地元の人や外国人の方もいっぱいで、

とっても人気でしたーチュー




ガーリックシュリンプ炒飯も美味!!


12:00前には、お部屋に戻ってきたので、

まだまだ午後もたっぷり楽しみます音譜音譜音譜