Good evening ラブ飛び出すハート

(Hawaiiは夜10:30ラブラブ

Hawaii DAY1イエローハートイエローハートイエローハート

ホノルルに着いたら、まずは、

レンタカー!!

シャトルバス乗り場に迎えが来なかったり、

予約してたオープンカーが小さくて、

デカいスーツケースを入れるのに苦戦したり

左矢印これが1番疲れたタラー)、

とまぁまぁ、海外のスタートあるあるですね指差し

という感じ笑



お車は、レッドにしましたニコニコ

夜のオープン気持ち良いだろーなーーー

(今は、まだ窓の開け方がわからないw)




そして、アラモアナSCに寄って、

オレンジジュース(1,500円くらい泣き笑い

飲んで。


大好きなWhole Foods Marketにて、

飲み物をいっぱい買いましたウインク

(すぐ2万円とかいく泣き笑いガーン



てゆうか、久しぶりのアメリカのスーパーにて、

思うことは、こんなに色々大きかったっけニコニコはてなマーク

という気持ちなんですが、

久しぶりにたくさんの外国人を拝見して、

みんな、おっぱいもお尻も大きいし、

あぁ、そうだった、

世界は大きかったわ、と思い出しました。はい。


そして、初のAirbnb予約でのハプニング画像です。



えっ滝汗シャワーおかしくないはてなマーク


慌ててオーナーに連絡を入れるものの、

ついさっきまで連絡が取れていたのに、

連絡が取れず、イライラと不安(これからずっと

お風呂入れなかったらどうしよっていうw)で、

ちょっとモメマシタが、直接電話したら(留守電)

返信がきて、無事に解決しました。

また、サポートセンターは安心の日本人が

対応してくれたよ指差し


直ったは良いけれど、遅い時間になったので、
シャワーは諦めて汚いまま、夜ごはんを食べに。
もちろん、チーズケーキファクトリーは、
長蛇の列で入れず悲しい



あぁ、それにしても、ワイキキの夕日の

美しいことよ目がハート飛び出すハート

わんちゃんにもいっぱい遭遇して幸せチュー




結果、

チーズバーガーインパラダイスにしましたお願いラブラブ

やっぱり、人間ウォッチングしてしまう私ですが、

本当にあんな母ちゃんのもとで育ったら、

私、どんな風に育ったのかしら笑って言う位、

普段日本では見かけない

ミラクルな人がいっぱいニコニコで楽しい海外。




Piña Coladaも美味でした目がハート


今回の滞在先、安かったから、

やっぱ微妙やったかな真顔と思ったけれど、

夜はとっても良い感じ赤ちゃんぴえん




バルコニーからの夜景どすえ。

お風呂も熱々のシャワーが出て、

疲れが一気に取れましたチョキ

(本当にシャワー出来てよかったw)




そんなこんなで、3年?ぶりくらいの海外で、

だいぶ英語能力とか適応能力が落ちてるな、

と実感したけれど、ワイキキの夕陽は、

とっても綺麗で、最高なので、

残りもめいっぱい楽しみますピンクハート