Good morning ラブ飛び出すハート


日経平均が31,000円を超えたり、

G7広島サミットやら、

色々あったようですが、

全部スルーで、

お家のことばかりの1週間でしたあせる


そして、ようやくハウスメーカーさんが

決まりました赤ちゃんぴえん


最後の2社を絞るのが、

本当にきつかった赤ちゃん泣きあせる


もうこんな想いは、2度としたくない魂が抜ける


とりあえず、ご褒美に、

話題のサンクチュアリを一気見しました音譜


めっちゃ面白かったびっくりマーク

SUMOなんて、

それこそ日本特有の世界。

日本人にとっても異質だけれど、

世界からみたらなかなかの

スペシャル感だよね。


これから、NIPPONも日本人も、

我々にしか出せないオリジナリティを、

より模索して生きることが、大事なのかな。


模倣ではなくて、

『個』の追求グリーンハート


ハウスメーカーは無事に決定したけれど、

これからもやりたいことがいっぱいグリーンハート