Good morning ラブ花


とってもminiサイズですが、
おうちを建てることになりましたお願いキラキラ

今まで、土地や建物を所有することにおいて、
全く興味がなかったので、、
不動産関連は、知識0️⃣ですがにっこり
日々、学びと思い、頑張りま〜すびっくりマーク

家賃を支払い続けて、およそ20年。(夫の場合)
あれ?
結構な額になってるな指差しあせる
と改めて気付いたのと、
たまたま土地を購入する機会に恵まれたこと。

全てご縁と思い、色々悩んだりもしましたが、
(とにかく狭い。六本木や渋谷じゃないにやりw)
とりあえず買っちゃえびっくりマーク建てちゃえびっくりマーク
で、やってみることにしました笑

東京の狭小住宅、素敵に建てられるかなラブラブ
備忘録ですクラッカークラッカークラッカー



ぽめたんも、きっと応援してくれてるチューラブラブ