Good afternoon おねがい飛び出すハート

早起きして、日帰り温泉に行ってきましたニコニコ愛
箱根びっくりマーク

天山



なんかキラキラしてるキラキラ 

子宝洞というのがあって、入ってきましたニコニコピンクハート

子宝洞の中に入ると、ぐぅんと湯の温度が上がるの〜昇天


すっごく身体の内部があたたまった〜指差し飛び出すハートって感じでしたピンクハート

洞窟の中にいたお地蔵さん、ひとつよろしくですお願いピンクハート




カフェで、丁寧にいれていただいたココアを飲んでルンルン




川のせせらぎを聞きながらお昼ごはん音符



ちょっと寝転んでから、また、温泉に入って帰ってきたよ目がハート




これも食べててへぺろ


サクッと温泉も良きびっくりマーク

てゆうか、秋の三連休、お宿は全然取れなかったオエー


今日は、お掃除を頑張る日ですニコニコ音譜