SDNよどこへいく | 雑感少々!!episode3    ++++新しい旅立ち++++

SDNよどこへいく

19時以前にやる公演に関しては18禁解除ですか・・・・・


まさかほんとにこの間のTDCでやったようなのだけで公演するわけじゃないでしょうねwww


まぁ別に18禁解除はどうでもいいけど、それに対する答えが一切公式には発表されてないですよね


いくら、19時以降の開演は18禁とは言え、それは内容じゃなくて、ただ単に時間の問題だけでしょうからね


まず、なんで18禁公演になったのか?


そして、それがなんで解除になったのか?



なんだろ、考え方の違いというか、本質が見抜けてないというか・・・・・


劇場公演なんてのはキャパ250しかないんだから、毎回公演が満席になれば倍率が上がろうが、平行線だろうが問題じゃないと思うんだよね

そこの倍率が上がったて、見れなくなったって不満しか出ないんだしw


それ以外のバロメーターって言えばCDの売上だけど、どっちかっていうとそっちのほうが世間的には意味合いが大きいよね


でも、ここの部分って18禁じゃないわけで、こっちをうまくどう作用させるかを本来考えるべきだと思うんだよね

「劇場公演は見れないけど、握手会のイベントで会える、だから、CDが発売時には頑張ろうかな」って思わせれれば勝ちなわけで、それに、いくら公演を18禁解除にしたって、当たんなきゃ意味が無いし、それだったら、誰でも参加できるCD発売イベント系をどう充実させるかを考えるのがしかりだと思うんだけどなぁ・・・・・



まぁでも、おっさんでも、結局、公演が当たんなくて見れなくて、接触系のイベしかいけないから、ピンチケといっしょみたいなもんだけどねwwwww