ノーマル | 雑感少々!!episode3    ++++新しい旅立ち++++

ノーマル

いまさらながら青年館のノーマルバージョンを見ました(≧▽≦)

 

全体にとてもバランスがいい感じですね(=⌒▽⌒=)

 

おいらもこの手のライブDVDはいろんなアーティストのものを見てますが、下手なものだと、スピード感をチャカチャカ画面を切り替えることで出そうするので、見てるだけで乗り物酔いするものしたり、疲れるものが多いんですが、今回のは出演者数が多いにもかかわらずカット割りも、個人個人のアップと引きの画もすべてがバランスがよくとても見やすかったです。

 

あとこう言って失礼かもしれないんですけど、MIHO様のアップ率が以外に多くて吃驚w

 

青年館は実際見に行ってたので基本出番が少なかったのであーんまり期待してなかったんですがw、ほんとココも、ココもって感じでいいーっぱい映っていたのですっごく嬉しかったです。


多分アレですのMIHO様がほんといい表情をしてたから編集で自然とアップ率が高くなったんですね(*^▽^*)

 

あと、“青空”のデキは秀逸ですね。とくにゆかりんのアップの涙がちょうどこぼれるあたりはほんとみててすげーの一言です。