サガリバナが見頃を迎えていますネ音符

 

土曜の夜 さっそく泡瀬ビジュル(泡瀬神社)へ・・・

こちらは、少なめながらも 咲いていましたよニコニコ気づき

 

 

次は、コザ十字路の壁画付近へ行きましたブルー音符

      ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2ブーケ2  ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2                 

こちらは ブーケ2ブーケ2満開ブーケ2ブーケ2で ブーケ2た~~~くさんブーケ2ブーケ2 ブーケ2咲いていました・・・

 

が、しかし ガーンガーン凝視ガーン

 

近くに 日本酒飲み屋さんが有るのでしょうね・・・

ニヒヒ 酔っ払い ゲロー チーンぐぅぐぅ ムキーハッ酔っ払っている方が 結構居ましたので  

絡まれないよう 少し 離れた所で撮影しました真顔笑いカメラキラキラ

 

 

どうしても ↑の背景を入れて撮りたかったので

翌朝 同じとこで 再度 撮影してきましたニコニコ気づき

 

 

クローバーご覧いただきまして ありがとうございましたクローバー