ラティの病院とお散歩 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

昨日は

肘のシコリの細胞の検査のために


ラティさんだけ病院へ





最初にチクッと痛いような反応しただけ。

結構時間かけて取ってたみたいだけど

全く鳴かず暴れず。

ラティは本当に強い子

我が家で一番小さいけど
一番強い。




大きくも小さくもならず、
舐めたり特に気にする感じもないから
たぶん大丈夫だと勝手に思ってるけど
結果は来週以降。







で、

検査頑張ったご褒美に

近所のペットエコにいって

試食するぞー(笑)

昔はミスターMAXのカートに乗って
よくお買い物したよなぁ



それにしても、
見えてないとは思えないほどの
バランス感覚(笑)

さすが伝説のミニピン笑い泣き







家に帰って

お留守番組のお散歩へ


暑かった~

日中はヤバい

紫陽花も枯れてきてるのに
まだ梅雨入りしてないんだよね。




クリパルもお散歩行ったけど写真なし




お庭に出たラティも暑かったみたいね。






夜は

ちょっとしたお祝いで焼肉








味ん味ん

1万円以上食べたの久しぶりだぁ

お腹破裂しそうだった(笑)

しばらくはいいわニヤリ




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村