2024.06.01 エク楽 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

もう、6月ですねぇ。

早い驚き

先週の土曜日


2024.06.01


エクストリームを楽しむ会

in 水戸フライングドッグ




お天気も不安定だったけど、なんとか雨は降らず。






















我が家のワンコもいい感じで走れてました。






そして、恒例の

居残り練習(笑)






全然出来なすぎて笑える。

いつか出来る日が来ると思って練習するのよ物申す

水戸の師匠いつもありがとうございます。









日曜日に久しぶりに近所の天下一品行ったら

6末で閉店だってびっくり
遠くなったら、
きっと行かないなーーー

最後の天下一品になるかもな。




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村