清津峡とへぎそば | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

新潟に行ってきたよ。


皆が行ってて前から行きたかった
清津峡

ワンコも入れるらしいし。


父親の実家が十日町だけど
全然知らなかったねキョロキョロ





入場料1000円だし、
第一駐車場いっぱいだったら帰ろうと決めてたら、

第一駐車場ギリギリ最後の1台空いてたわ。

ラッキー





第一駐車場からは2分くらいかな

トンネル入口到着

ここから有料

ワンコは無料ね。

トンネル内はひんやりして気持ち良かった。
夏はいいかも

ほど良い散歩






途中に

アートティスティックな見晴所がありました。





ラティさんもいるよ。

目がぐるぐる





700mくらい歩いて

そして一番奥に

メインのパノラマステ-ション










これパーちゃん高い高いしるけど
真っ黒で見えん。

行った人はわかるけど、

ここ水のなか歩くから靴濡れます。


靴濡れるの嫌だから裸足で入ったら

水は超冷たいゲッソリゲッソリ


濡れていいクロックスで来れば良かったな。




はぁトンネル出たら外は暑い




でも、行って良かった。


ワンコも入れるし楽しかったです。



で、

新潟と言えば へぎそば


食べ行こう!


有名な小嶋屋へ




うん、

そんな感動はないけど

普通に美味しかった。てへぺろ



とにかく暑くて、

車のワンコが心配であまり観光出来なかったなぁ。





またこんどだな。









では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村