DSE Grand Final KIWAMI | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

今シーズンから初参戦したDSE


その1年の集大成ともいえる

2023-2024シリーズのワイドカードが土曜日

ファイナルが日曜日に行われた。


会場は東扇島東公園



2024.05.18 WildCard







めちゃくちゃ暑かった。
でも風はなくて。



クリとVELOXがワイルドカードに出て、

見事にファイナルの出場権を獲得した。


まさか、

初めて参加した年でファイナルに出られるなんて、


緊張しすぎて吐きそうだったけど、

クリは

1R.2Rともに2キャッチできた。笑い泣き


もちろんミニピンはクリだけ。




嬉しい。

本当に嬉しい。


最初で最後かもしれないから


思い切り楽しむ!


それだけ物申す






そして、


2024.05.19 GrandFinal KIWAMI


チームドラゴンのビブス



詳しくは後ほど
ブログに書く予定だけど、

初めてのKIWAMIは最高に楽しかった。

結果はうちのこは誰も入賞も出来なかったけど、

そういうのはどうでもよくて、

本当に楽しかった!

たくさん、よい見本の先輩方がいて、
すごく勉強になったし、
更に精進して、もっと上手くなりたいと思いました。



ビブスと58さんの写真が記念となりました。

来シーズンも絶対行くぞー





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村