2024年のGW | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024年のゴールデンウィークも終ってしまいましたね。


皆様はどのように過ごされたかな?



我が家は完全に暦通りなので、


前半の3連休と

後半の4連休でした




前半の三連休はずっと水戸で遊んでた。


BBQしたり、



やまんぽしたり


草刈りしたり


ゴールデンウィーク杯に出たり
ヴェロックス ペアレトリーブ優勝



クリとのフリーも楽しかったぁ





ぱーちゃんもノッてたねー爆笑

RAYと初めてミドルに出た




ヴェロックスもキャッチが上手になったおねがい


今年11回目の車中泊は暑いくらいだったし

最終日ハマズルガードして走った。
これ着けてるといろんな人にどこで買ったの?って聞かれる。
昔、ラティにオーダーメイドで作ってもらったのだけど
今、もうお店やってないんだよねーショボーン



また、やまんぽ行って




三日間水戸三昧でした。




後半の4連休は


山形行って

三日月軒行って

秋田行って
飲んで



Japan Cup出て

飲んで


応援行って

山形行ってタケノコ掘って

宮城行って
飲んで

オニコウベで走って


怒涛のスケジュール(笑)


あっという間に終わった~





詳しくは後ほど書ければ書きたい。







では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村