サイゼリヤ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024.02.27


お天気はいいけど風が強い日でした。





日向ぼっこワンズ


クリちゃん、

おもいっきりヴェロックスの上に乗ってますが(笑)



ヴェロックスは全く気にしない。
本当に末っ子らしい、いい性格してる。





週末の選手組だけメンテナンス。








以前はあちこちお出掛けしてたけど、



ここ最近の誕生日は決まってサイゼリヤへ


仕事帰りのまこっちゃんと待ち合わせ。


だってコスパいいし、


近いし、早いし、


ね。てへぺろ




デキャンタ何杯飲んだ?
この生ハムはコスパ悪し

何とか風のソースが美味しかった
プリン品切れでティラミスだけ食べた。


他にも色々食べたけど写真はこれだけー。



節目の歳ザーマスちゅー




思えば、

色々あった

本当に色々あったこの10年間


うーーんニヤリ


今は、

ワンコと思い切り楽しんでいられること、

ワンコに振り回されている生活が、

とても幸せだと心から思う。





明日どうなるか、

来年、10年後だって絶対生きてるって保証もないし、


ワンコだってそう。



今出来ることを


悔いなく、心から楽しむ。





この先の10年もそうやって生きていこう。












では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村