2024.02.18 コソ練② スラ練と山んぽ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2024.02.18


今年5回目の車中泊は


電気毛布だけでかなり暖かかった。


朝の水道も凍ってなかったしね。



いつもの思うけど


ドッグランの目の前で寝られるってのは


朝から練習が出来て本当に良い。


ワンコ達にしてみたら遊園地みたいなもんだ。

照れ




さて、


朝からディスクの練習


元世界チャンピオンのオーナーから

フリーの教えをこう。

が、全然出来なくて凹む。









まこっちゃん投げたディスク

私のとこに持ってくるRAY可愛いラブ







ディスクの次は
短いスラスラスラの練習






本数少なくてゆっくりやれば出来るように
なってきた。
ここまで出来るようになるなんて
感激。
努力は裏切らないんだなぁ。







もちろん
ラティはスリングで一緒だよ




久しぶりの水戸ランと山んぽ楽しくて、

予定時間をすっかり過ぎてしまったけど、

何とか渋滞前に帰宅。






はい、お疲れーー


また来週ね

て、
明日だけど(笑)






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村