今年もお世話になりました。 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2023.12.30


去年は大晦日に行った高尾山

大晦日の天気予報が雨だったので30日に行ったら

駐車場が満車ガーン



しかたなく、

八王子城へ


ラティさんはリュックにいるよ。





高尾山より道のりはキツイけど

全然人がいなくて良かった。

八王子城は何度も登ったことあるけど
ヴェロックスは初めてかもね。



一応神社があるけど
鍵掛かっててお参りできませんでした(笑)

せっかくなので
本丸跡まで登って帰ってきました。






お散歩いっぱい出来て良かった。




2023.12.31
大晦日は近所の神社へ年末詣


今年は色んな景色が見れた年でした。

沢山の方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をーーーニコ




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村