2023.12.17 クリスマスカップ ① | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2023.12.17 水戸フライングドッグクラブの

クリスマスカップでした。



我が家は前日入りして


ハイスピードやディスクの練習

暖かくて汗だくになった。


夜は

こんぶ家とおにまる家とお鍋


味噌鍋に芋煮鍋


どれも美味しかったのに話に夢中で

写真一枚もなし(笑)


結局、寝たのは夜中の0時過ぎてた。


今年最後の車中泊


夜も全然寒くなかった。ニコニコ


今年は何回車中泊したかな?

来年は数えて見よう(笑)





さぁ

日曜日のクリスマスカップ


天気いいーー爆笑


しかし強風5m笑い泣き終わったな(笑)



我が家のエントリーは

レトリーブにPALとVELOX

ビギナーにクリとRAY





まずはレトリーブから、

ぱーちゃん寒いから地蔵になるかと思いきや

全然ノリノリじゃん。









1R

26ポイントでなんと暫定1位にびっくり

えーーーガーン
そんな本気だすなんて聞いてないし。


欲丸出しでのぞんだ2R(笑)は↓

ヘッポコ投げの私が悪い


ぱーちゃんの足を引っ張ったぁ

情けないショボーン


昼休み投げ練すればよかったショボーン


26P+15P 合計41Pで6位


ごめんよぉ。


次はちゃんと練習するから。ショボーン






そして、


同じくレトリーブに参加したVELOX









まだまだディスクキャッチ出来ないから
レトリーブで参加したんだけど
結構上手になってるんだーびっくり

1R 


2R
戻りが早いよね。
なんか、色んな人から誉められたし照れ


22P+25P 合計47Pで初優勝飛び出すハート

やったーー


赤ディスクげっとーー指差し


水戸の大会では優勝すると赤ディスクがもらえるの
赤ディスク10枚集めると殿堂犬になるんだよ。

年に4回しかないから
結構難しい。
トイマンのVEGAしかいない。




ヴェロちゃんのレトリーブはちょっと反則なので、てへぺろ
次からビギナーで頑張ろうね。




次はビギナーのクリとRAY
②へ続く


では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村