クリ 7歳になりました。 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

8月10日


わが家のお転婆破壊王


クリが7歳になりました!飛び出すハートスター






永遠のパピーだって


ずっと思ってたけどもう7歳です。


ほんとあっという間



お肉入りサツマイモのケーキだよ。


猫背になってるのは

ケーキを食べたいのを我慢してるから。笑









ヨダレが風船になってるよゲラゲラ

可愛いなぁ

顔もやることも

ずっとずっと可愛いパピーでいてね。





ルアーは勿論だけど、

6歳から本格的に始めた
ディスクとエクストリームは

ゆっくりだけど、
着実に飼い主以上に成長してる











今まで以上に
体調とかメンタルを気を付けるようになったかなぁ。

歳を取ってから色んなことが出来るようになるって

素晴らしいよね。



まぁ、順位目的の競技としては

あと1、2年くらいかもしれないけど、


楽しむことはずっとできる。


まだまだいっぱい遊ぼうね。







これからも

小さいけど強いクリ姉ちゃんでいてね。







では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村