LureCoursingJapanCup2023 FINAL in 那須① | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

いろーんなネタがまだですが


とりあえず


ここ数ヵ月はこのJAPANCUP FINALのため


ワンコ達のためだけに

全てを使ってきたつもり。


って自分で言わないけどね。ふつうてへぺろ

そう言う人たちは結構いるよね。



今年も那須に連れてきてくれたクリ、RAY

トレーニングを頑張ってくれたPAL もVELOXも

そして、皆を見守っていてくれてるラティ

怪我もなく万全で那須に来れたことにまず感謝



そして、

那須で

クリ、RAYが

今できる全力で走ってくれたことに1ミリの後悔もないよ。おねがい





だからこそ、



だからこそ、



我が家に関しては

たぶんここまで思い入れのするのも

もう最後だろうな。



















なので、

どこまで書くかわかんないし、

まーた途中でやめちゃうかもしんないけど(笑)てへぺろ



わかんないゲラゲラ



ま、

誰も見てないし、

ブログなんで、日記なんで、、、








LureCoursing JapanCup2023 FINAL


前日の7月1日土曜日



今年で最後と噂だった那須の会場着いたら


いつもは芝のグラウンドが

半分くらい砂にびっくりマジか~


色々いってる人もいましたが、


うちの子達はダート走ったことあるし、鍛えてるんで

全然心配はしていませんでした。




半分は駐車場だからと

いつものタープの範囲が半分になり、場所取りも必死(笑)

ゲート開いた瞬間に走る(笑)

笑い泣き

笑いすぎてなかなか前に進まないし(笑)

凪ママとこんぶママとイタグレチームに挟まれながら走ったよ(笑)

それも楽しニコニコ


結果、まわりはぐるっと仲間でよかったけどね。


ラティさんどこ見てるの~

ね、砂利でしょ

タープ立てて、ワンコ散歩して

早々にチェックイン

1年ぶりのピュアコテージ




我が家はいつもの一番奥の

外装がかなり古くさいが中はリホームでキレイなお部屋

今年も2泊です。


もう宿泊することもないかもしれないけどねえー

今年はチームラティのRENと一緒だよ。
2ルームあるから2家族までOk
冷蔵庫は小さいです。

犬が歩くにはフローリングがツルツル過ぎて
クリは何度か転んでたけどえー
カーテンがちょっとタバコ臭かったな。

玄関にウンチボックスあったのは良かったけど


RENママが
祝杯用のシャンパンの準備してくれた爆笑

はてさて、飲めるのか?グラサン







5時半に夕食はレストランで鍋懐石
予想に反して担担鍋、意外に美味しかった。





しかし、レストラン寒かったなぁ



そして案の定

うちの旦那はどこかへいって
夜中まで帰って来なかったので
鍵かけて寝てやった。ウシシ







翌朝


2023.07.01LureCoursingJapanCup2023
FINAL
in 那須


ぴーーかーーん

暑いけど去年ほどの湿度はないかな。
日陰は涼しかったし。


嫌みを通り越すほどのフラッグいっぱいの

VEGA家のタープと並んでる我が家のタープ


コロナ以降初めての集合写真

ね、ビーチかって砂利(笑)




さ、

ファイナルはじまるよー




続く








ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村