第37回ぎゃろっぷ杯 ①大会当日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

30度が涼しく感じる異常な暑さの7月だけど


ブログはちょっとさかのぼります。







本当は3月に開催予定だった

御殿場での

ぎゃろっぷ杯 




悪天候のため中止になったのですが、

主催者様のご好意で

5月27日に延期開催になったのです。



ぎゃろっぷ杯は抽選で当たらないと走れないのですが、


我が家は2年ぶりに当たったので


延期でも開催して頂き感謝です。


今回の選抜メンバーはクリとRAY




朝早起きして、下道で

道志村を通って御殿場まで向かいました。



途中ショッキングな光景をみてしまった


道路で倒れている鹿に遭遇

たぶんバイクか車にぶつかったばかりで

警察に連絡している様子でした。

その後は普通に道路脇で歩いてる鹿もいて、

野生の鹿って意外に身近だったりするんだなぁと、、、









御殿場と言えば

富士山指差し

朝は綺麗に見えてた。


そして会場着いて隣のお友達の車に
生後5日?パピーが立ち上がる
きゃーー可愛い、ちっちゃい~い



ミニピンぽくも見えるけど、
ヨークシャーテリアのパピーちゃんなんだよ。
暑いのに大変だぁ





タープを設置し、時間があるのでコーヒーを飲む

そう、

エクの新潟大会でお友達から頂いた

豆から挽いたコーヒが美味しくて


コーヒーセット買い揃えちゃいました。

全部ダイソーですが(笑)


あ、
豆だけはカルディよてへぺろ



うーん

美味しいけど、挽きかたがいまいちな気がする。

コーヒーミルは壊れたら、
いいやつ買いたいな。






しかし、
5月の御殿場ってこんな暑いっけ?



ラティさん日向ぼっこ


今日は久しぶりに選手のクリ

気合い十分、吠えてます。爆笑



お友達のボルゾイ
ウルフとティークイーン

カッコいいねー

お友達のダックス れんげ家


お友達のヨーキー ローズとらお


この日は応援のヴェロとぱーちゃん



次は僕も走りたいなーbyヴェロックス


御殿場の馬術場なんて

ギャロップさんで来ないと走れない。
ホントに貴重だし、とっても広くていい場所。

あ、馬糞なんて落ちてませんよ。(たまに聞かれるんで)
めっちゃ綺麗です。


ダート 直線100m
小型犬のみ70mです。


ウィペットクラスからのスタート


RAY
1走目


よいねー
勢いがいいウインク


クリ
1走目


いいーー指差し

やっぱギャロップ好きだねー




お昼休憩をはさんで

RAY2走目
楽しそうだ。



クリ 
2走目
完全にルアーアタックが別物(笑)

本当に何が違うの?って感じ笑い泣き

この広さと解放感かなぁ

だから、
ギャロップさんには参加したいんだよな。
凄く楽しそう
ワンコの走りが違うんだもん



クリ、RAYまとめた動画


暑いなか
スタッフの皆さんありがとうございました。



最後にハードルのでっかいのみたいな白いやつ
皆でトラックに積んで撤収してるの
面白いから動画撮ってみた(笑)
けど、ちっちゃくてよく見えなかった(笑)




ゲームなどもあり、
最後に表彰式


RAYちゃん 
time 6.71 
time 6.53
ウィペット部門 優勝チュー合格






クリ
time 6.44
time 6.65

小型犬の部 優勝チョキ
もうすぐ7歳だけど頑張ってるぜぃ


毎度のことながら
帰りにタイム入りの写真をもらえるのも嬉しい。




大会が終わった頃には
雲がかかり富士山見えなくなってた。




今回も楽しい時間をありがとうございました。
こうやってブログに書くと
更に抽選の倍率が上がり、参加出来にくくなってしまうけどショボーン


ギャロップさんはホントにお勧め。




皆さまお疲れ様でした~


帰りの渋滞が怖いので
いつもなら真っ直ぐ帰るのですが、


今回はRENママ、ウルフパパ、れんげ家と
ステーキを食べに
山中湖へ


ワンコは車でお留守番です。

御殿場とは別方向からのアングルの富士山


ウルフパパお勧めの
その名も
「山中湖畔のステーキ酒場」

めちゃくちゃ混んでたんだけど、
1時間くらい外でずっと喋ってたから
あっという間だったね。


やっとお店に入ったらお肉のいい匂い



私は何のお肉かわからない
もとい
牛のどこの部位かわからないという
ミステリーステーキ(笑)を選択


まこっちゃんのは
メニュー忘れたてへぺろ

久しぶりのお肉 ボリューム満点

次はハンバーグ食べてみたいなぁ




お友達とはここで別れて

RENママと我が家は別の場所へ向かいます。




②へつづく




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村