VELOX 11ヶ月 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。


5月2日で


ヴェロックス 11ヶ月になりました。ハイハイ




来月で1歳になっちゃうのよ。


早い


早すぎるショボーン


もうちょっとゆっくり成長してくれていいのだよ。



兄弟ともよく会えて、たくさん遊べて嬉しいね。



何でもRAYの真似っこうさぎのぬいぐるみ

よく寝て

パーちゃんとも仲良し

よく寝て

マコチャンとも仲良し
よく寝て(笑)

これはちょっと起きてる(笑)

しょっちゅうRAYとシンクロして

よく寝て





クリもヴェロックスには心を許して、、、

寝てばっかじゃんよだれ



家では寝てる写真ばっかりだけど、

まだまだパピーで歩く

動きはワチャワチャしてる。



そろそろ

色々と真剣に練習し始めないと

な、
お年頃だぞぉ


出きるかな〰️

ヴェロヴェロちゃーーーん
歩く歩く歩く


いっぱい楽しもうね。











では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村