RAY 3歳になりました。 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

我が家のエース

ウィペットのRAY

早いもので4月11日で3歳になりました!

ちょいとバタバタしてて遅くなってごめんね。

タケノコ入り豆腐ハンバーグ作ったよ。



動画撮る間もなく

瞬殺だったけど(笑)美味しかったかな?爆笑


ふふふ、メガネ似合ってるウインク



こーんなにちっちゃかったんだぞーー

ちょうどコロナが酷くなってきた時に産まれたんだよね。

まだ1ヶ月もなってないくらいかな?


兄弟みんなおめでとうバースデーケーキ




RAYの2歳の1年間をたどって行くと

新しい挑戦もしたし、

沢山遊んだし、色んな大会にも出たね。


全部は書ききれないので、

特に印象的だった事を少し記録。




一番はやっぱり
7月の那須のJapanCup Finalで
なんと!3位にえーん
RAYの努力と頑張りに感動した。





そして、

まさかのポーン

RAYに弟が来た8月(笑)





10月には初めてエクストリームの大会に参加




11月は
イヌリンピックでタイムレース金メダル



エクストリームの全国決勝大会で
ハイスピード11位



12月

D-TROTサバイバルコーシングで優勝

3月

サイトハウンドスポーツフェスにて
ビギナークラスで優勝


と、

まだまだあるけど、

RAYが凄いのは

コーシングだけじゃなく、ディスクもエクストリームも出来ること。

大親バカで結構ですてへぺろ

本当に賢い子。


産まれて来てくれてありがとう。

うちのこになってくれてありがとう。



甘えん坊で兄弟思いで、頑張り屋で、
見えないけど秘めた闘志の持ち主

3歳も楽しく、怪我なく
良く食べて、良く遊ぼうね!


RAYちゃん
大好きーーーー爆笑




秋田から無事に帰ってきたぞ~
その話はまた次回


では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村